※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて苦しいです。吐き続けて疲れて涙が止まりません。赤ちゃんの存在はわかっていても不安で喜べません。いつ終わるかわからないつわりに苦しんでいます。

もう辛くて辛くて苦しいです。何度吐いたか分かりません。起きても吐いて寝ても吐いて食べても飲んでも吐いて疲れてしまいました。つわりがこんなに辛いと思ってませんでした。お腹の中で元気に育っている証拠と分かってはいても、今はエンジェルサウンズで心音を聞いたとしても、それ以上に不安でつわりが辛くて前のように喜べません。いつ終わるのか分からない中で苦しむ時間がとても長く、本当に涙が止まりません。

コメント

ママり🍒

つらいですよね、、、😭😭😭
分かります、、、😭😭😭

同じく、自分の身体なのに
自分の身体じゃないみたいで、
薬があるわけでもないし
ひたすら耐えるだけなので辛すぎますよね、、、

私も吐きながら泣いています😭😭😭

でもここまできたから、、、
あと少し、、あと少し、、、と
毎日思いながら生きています。。。

ママリ

お気持ち本当に分かります😭

私は特に1人目の時が辛く、終わりが見えない悪阻に絶望して何度も泣いたし、妊娠やめたいとまで何度も思ってしまいました。
点滴もしたのですがあまり効果はなく…なす術なしで人生で辛いことランキングに急上昇1位になりました😣

私の場合、20週には悪阻も終わって、前のように生活ができるようになりました!
12週は割とピークかもしれないです💦
これからどんどん楽になっていくと思うので、一緒に乗り切りましょう😭

m75

つらいですよね😭
私もピークはこれからだろうなってビクビクしながら毎日過ごしています💦
私は吐き気止めをもらってお守りがわりにしてます!
おしっこは出ていますか?
脱水になると尚更辛いので、点滴とか受けるとだいぶ違いますよ😭
私は16週のある日スッと気持ち悪いのがなくなってつわり終わりました!