※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

婚約指輪が似合わない気がして悩んでいます。結婚式につけるか迷っています。手のお手入れ不足やセルフのヌーディーカラーネイルなども気になっています。

婚約指輪、久しぶりに嵌めてみたら手の感じにあんまり似合わない感じがしました…アラフォーの手になったからでしょうか😵‍💫婚約中の若いとき(20代半ば)は似合ってた気がするのですが🥲

大きさは0.27、サイズは7号です。高さはない立て爪で、左右にメレダイヤがひとつずつのデザインです。
このくらいだと30後半にもなると似合わない感じですかね😨💦つけたければネックレスとかにしたほうがいいのかな…

今度、とても久々に結婚式のお呼ばれがあるのですがつけるかどうか悩み始めました💦

思い出の指輪ではありますが、人前ではつけないほうがいいかなと思ったりしています💦私の手がお手入れ不足で汚いせいでしょうか😢色んなものを見てきて多少目が肥えたとかもあるのかな…
セルフですがヌーディーカラーのネイルはしてます。

※もっと大きいのがよかったとかの不満ではないので、そのあたりの批判はご容赦ください🥲似合うかは別として、当時は似合っていた大事なリングなのは変わりません、ただ、なんとなく似合わない気が…という嘆きです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気にせず指輪として
はめます🥹❤️
久しぶりだから
目が慣れてないだけかも
しれないですよ😂
私も35歳で、
確かに20代に比べたら
手はシワシワです😭
今からでもケアしたら
変わると思いますよ😊