※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊活

AGA治療薬を飲んでいる旦那さんとの妊活中の方の体験談を聞きたいです。

旦那さんがフィンペシア(AGA治療薬)を飲んでいても妊娠・出産したよー!って方いますか🥺??
フィンペシアに限らずAGA治療薬を飲んでいる旦那さんとの妊活されてる方のお話し聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フィナステリド飲んでましたが、飲んでない時より不妊治療の結果が良くなりました😂ただ、医師からはやめたほうがいいと言われていました。本人がいない時なので、絶対やめるべきという感じではなかったです。医師によっては、少なくとも射精の3ヶ月以上前にやめたほうがいいというアドバイスもありました。ミノキシジルならあまり変わらないそうです。

• ポンポン

ポンポン

コメントありがとうございます😊
    なんと😳‼︎飲んでた方が結果良かったのですね👏
    3ヶ月以上前にやめた方がいいのですか…😮‍💨
    薄毛気にするのもわかるけど妊活中は辞めて欲しいです😢
    旦那ミノキシジルも併用で飲んでるので教えてあげようと思います☝🏻ありがとうございました☺️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方飲まないと脱毛抑制と増毛促進の効果が出ないんでしたっけ?
    射精される精子は3ヶ月かけて作られるからだそうです。男性因子じゃないのなら関係ないかもしれませんが☺️

• 3月22日