※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の子供がパパに対して無関心で、普段は楽しそうに遊んでいる状況に不安を感じています。発達に問題があるのか心配です。

2歳、パパが帰ってきても嬉しい素振りをせず、目も合わせず呼びかけにも最初無視です。(ママの私は24時間一緒なので、私が居なくて帰ってきた時どうなるのか試した事などないため謎)
これ普通じゃないですよね?
パパに懐いていないとかではなく、普段パパがいる時は楽しそうに遊んでいます。

発達問題あるのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思います😂
うちの娘もずーっと今でもパパが朝「行ってくるね」と何度も顔を覗き込んでまで言っても無視、帰ってきて「ただいまー」って顔を覗き込んでも無視か「もう💢」とか言ってどっか行きます。
でも公園行く時はパパの方が遊んでくれるからパパを誘うし、家でゆっくりしてる時とか何でもない時にふと「パパ大好き」と言ったりニコニコで遊んでますよ〜
私は無視してみたりしてパパの反応を見て楽しんでるだけくらいにしか思ってないです笑