※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとー
妊活

排卵終わってても妊娠のチャンスはあります。タイミングが難しい場合でも諦めずに頑張ってください。

今日13時前にクリニックで「排卵終わったくらいだから、昨日から今日にかけて排卵してたね」と言われました。
排卵終わってるならタイミングは意味ないと思っていたのですが、
今日もできればタイミングとって、これが今周期最後のチャンスだから、と言われました。

排卵終わっててもチャンスはあるのですかね??

最近排卵までの期間がいつもより延びてて油断していて、
検査薬も併用しているくせに
今回排卵1日前〜当日の2回しかタイミングとれてないからのぞみ薄いですよね…悲しい💔

コメント

ママリ

排卵後24時間以内は可能性あるようですよ!

  • なっとー

    なっとー

    そうなんですね!!
    少しでも期待も出来るよう今日もタイミング取ろうと思います(>_<)

    • 3月22日