※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子乗せ電動自転車で倒れた経験がありますか?一人では難しかったですか?

今日電動自転車に子どもを乗せて走ってる時に、微妙な段差に上手く乗り上がれなくて倒れてしまいました💦
丁度近くに男性2人がいて起こしてくれたんですが、一人じゃとてもじゃないけど無理でした😭

子乗せ電動自転車で倒れたことのある方、どうされましたか?
一人でもなんとかできましたか?

コメント

みさ

1人でもできましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    すごいです🥹
    自転車の重さと子どもの重さで無理でした💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか?
電動自転車って重いですよね。何度かギリギリってことは経験ありますが、完全に倒れるまではないです。
家で強風により倒れることはありますが、やっぱり重いです💧引っぱり上げるのは腰やられそうで無理ですが、倒れた側から押し上げて起こすならできます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    怪我はなかったので大丈夫です😊
    自転車だけでも重いですよね💦
    子どもを下ろすにもベルトと雨除けカバーで上手くいかなくて、焦りました💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

何度かありますが通りすがりの人が助けてくださることが多いです✨
一回逆走自転車を避けようとして倒れた時は大丈夫?だけで素通りされて殺意が湧きました😇
先に子供降ろさないと一人で起こすの無理です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 3月22日
ママリfu〜

お母さんお子さん共に怪我はありませんでしたか?💦

子供を前と後ろに乗せて転けた時は1人では起こせませんでした。
子供を先に降ろせたら良いんですが、雨の中でしかも転けたショックで少し慌ててしまい、周りの人が助けて一緒に起こしてくれました。

はじめてのママリ🔰

一人で起こせましたよ!

火事場の馬鹿力ってやつですかね、
ヤバい!と思って
ぐわっと持ち上げられました😂