※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の慣らし保育で11時お迎え。友達の子供が春休みで11時に遊びに来る。上の子は16時お迎えだが、上の子だけ休ませるべきか悩んでいる。どうしますか?

兄弟同じ園で、下の子の慣らし保育で11時お迎えがあるのですが、11時お迎えの日に友達の子供が春休みなので遊びにきます!
なので上の子は本来なら16時お迎えですが11時に帰らそうとおもっているのですが、2時間だけなら下の子だけ保育園に通わせて上の子は休みにさせたほうがいいのかなとおもっていて、
みなさんならどうしますか??

コメント

ままり

遊びにくるのはお昼からですか??私ならついでなので上の子も行かせます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼前くらいです!
    私もどうせ保育園行くなら行かせたいな〜って気持ちなんですけど
    2時間なら休ませたら?って思われるかなーっておもってしまって😂

• 3月22日
  • ままり

ままり

思われますかね?🥺休みの日でも預けていいんですよね??それならいいと思います!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気にしすぎですかね🤣
    親が休みの日でも預けて全然okな園です!
    上の子も行かせようとおもいます😄

• 3月22日