※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が旦那も一緒に遊ぼうと誘ってきました。仲良くないのになぜか不思議に思います。断るべきでしょうか?

いきなり旦那も交えて遊ぼうとするママ友についてです!
先日児童館にて知り合ったママ友がいるのですが、今度一緒に近くのショッピングセンターにある、子供が遊べる施設に行くことになりました。
そしたら、お互いの旦那も連れてこない?と言われて。
まだママ友とも仲良くないのにいきなり何故旦那も?って感じなのですが何故だと思いますか?お互いの旦那の話はしましたが…
皆さんなら断りますか?

コメント

ママり

自分が旦那さん連れて行きたいんじゃないですか?(楽だから)

私は嫌なので断りますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私もちょっと気が進まないので断ることにします。

• 3月22日
はじめてのママリ

そのママ友さんの旦那さんが付いてきたがりとかですかね💦
ときどきいます😂
私は気にしないタイプなので、自分の旦那は連れていきませんが、向こうが旦那さん連れてくる分にはどうぞって感じです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付いてきたがりの旦那さんなんているんですね😥
    いきなり旦那さんも一緒なのはハードル高いので断わることにしました。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで仲良くなっていきたいのかな?と思いましたが、ママリさんや旦那さんが嫌なら断っても良いと思います🙋

私だったら、もう少しママ友がどんな人か知ってから旦那込みの付き合いを考えたいので、今回のは断ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどんな人か知ってからじゃないとちょっと…って感じなので断ることにしました。

• 3月22日

私は嫌なので断ります😂
か、平日昼間に遊ぶようにして旦那達は抜きにしますね💦
知り合ってすぐならこの距離の詰め方ちょっと警戒します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。ほぼ初対面なのにちょっと戸惑いました。
    旦那も警戒してました(笑)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターの遊べる施設ならお互いの旦那に自分の子達を見てもらい、女同士でカフェしたいってことじゃないでしょうか?
ついこないだ私が友人にその提案をしたばかりなのでちょっとギクっとなりました…😂
でも知り合ったばかりですもんね…😅💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…。旦那同士初対面でそれは想像したら結構きついなと思いました(笑)
    友人なら大丈夫だと思いますよ!私の場合はほぼ初対面なので戸惑う提案でした…

• 3月22日