※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

強風の日の自宅保育で外出するか悩んでいます。保育園では強風や雨でも外出必須。皆さんはどうしているのか気になります。

自宅保育の方、強風の日って外出しますか?😂

私の住んでる地域では最近強風が多く
車は持っていないのでで徒歩・電車・自転車のみでの移動になるのですが
ちょっとそこまで散歩がてらスーパーに行くのに10分ベビーカーを押して歩くのも躊躇うくらい風が強いです…

雨が降っていなければ強風でもどうしても外出が必要なときは外に出るのですが
みなさんどうしているのか気になりました。

4月からは保育園なので
強風だろうが雨だろうが外に出ないといけないのか確定なのですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

用事がなければ出ないです😂
天気が良くても自宅にいます(笑)

  • のの

    のの

    私の方が家にずっといられないタイプで…😂
    天気いいのに外出られないと息が詰まりそうになります。。笑

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

風が強い日はまったく外出ない日も多いです!
うちもベビーカー移動ですが、子供が苦しそうだし風に持っていかれそうになりますよね🥲

  • のの

    のの

    かなり強風だとベビーカーも大変ですよね💦
    今日も風が強く悩んだのですが、外出てみたら意外と大丈夫でした!笑

    • 3月22日