※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

無事、突発性発疹と診断いただけました🍀高熱から熱性痙攣まで、この数日…

無事、突発性発疹と診断いただけました🍀
高熱から熱性痙攣まで、この数日間で色々としんどい思いをした息子。
もちろん、私達夫婦も初めて経験したこと。
こうやってみんな強くなるのかなと思った😅
病気のことや痙攣のことはある程度、仕事の時にも聞いてたし知ってたけど、やっぱ我が子が目のあたりでなると心配なるし、気が気でなかったなぁ。
一番しんどかったのは息子だもんな。
よく頑張ってるよ。小さい身体なのに😢
今も身体がダルいのか、お昼寝の回数がいつもより多め。
しっかり寝かせてあげて体力回復してもらおう。

とにかく、突発疹だと分かって一安心。
この数日間、ハラハラドキドキしたなぁー。

コメントくれた皆さんありがとうございました💪( 'ω' 💪)

コメント

麦ちょこ

こんにちは(^^)

息子さん突発だったんですね( ; ; )
でんさんもお疲れ様です( ; ; )

  • でん

    でん


    こんにちは!
    突発疹でした😭
    ありがとうございます😍💕

    • 3月23日
deleted user

大変でしたねー💧
こっそり見守っていました😢
熱性痙攣、怖かったですよね。

でんさんもゆっくりして下さいね。
気づけば 私も休みたーい!と思うくらい元気になりますよー😅

  • でん

    でん


    ありがとうございます😭😭
    熱性痙攣怖かったです😅

    今はまだ本調子ではないので心配なんですが、元気になる日が来るとそういう気持ちにまたなるでしょうね😅
    安心ですが、休みたーい!イライラってなりそうです^^;
    理性保ちます💪( 'ω' 💪)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    発疹出ている時の期限の悪さは大変ですよね~💧
    私は夫に休みたいんじゃー!とキレた事があります・・・笑。

    • 3月23日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

うちも先週、突発で熱性けいれん
なりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
熱性けいれんは2回目で処置中も
けいれん起きたので入院してました😭
グズグズにはなりませんでしたか❓
一週間経つのにまだグズグズです😂

お互い早く元気になりますように🎵

  • でん

    でん


    こんにちは!
    熱性痙攣怖いですよね。
    2回もなった上に入院したんですね。
    息子は一度だけでしたが、一度だけでも入院してもらう方が安心だと思ったくらいでした💦

    グズグズ絶賛中ですよ〜😢
    甘えん坊になったのか、タイミング悪く赤ちゃん返り?イヤイヤ期?とさぐりさぐりで様子見てます。笑
    しばらく発疹は続くそうなので早く完治してほしいなと思ってます😥
    早くよくなりたいですね!

    • 3月23日