※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママA🔰
妊娠・出産

出産経験者の方へ質問です。出産グッズを整理中に余ったお産パッドと母乳パッドがあります。使わないままでしたが、次の子供を考えている場合は取っておくべきでしょうか?

出産経験ママさん教えて下さい!

出産さんグッズ整理してると…
お産パッド余ってるの思い出しました。どうしましょうコレ😂

後、母乳パッドも!
母乳あんまり出ずで😭…使うまでいかなかったです💦
今はもう完ミにしちゃったので本来の使い方すること無いです。

次の子考えてるならその時まで取っとく?しか思い浮かびません。

コメント

(´-`)oO

お産パッドは自分の生理の時に使って母乳パッドは離乳食始まってからエプロンと首の隙間につけるとそこから離乳食が漏れなくてよかったです☆

あとは油物したときに吸い取るのにも使えます( °_° )

• プレママA🔰

プレママA🔰

お産パッド、生理の時に…確かに大きいヤツは多い日の夜に良さそうです👍

母乳パッドは離乳食で役立つのですね。その時に使ってみます🤗

油物…オムツも余らせて困った時に教えて頂いたのですが、こういう系って吸水力いいからそう言うのによさそうです。

• 3月25日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

お産パッドは買うと高いので取っておきました🤣
母乳パッドは処分するか油吸い取るときに使う感じです☺️

• プレママA🔰

プレママA🔰

お産パッド、確かに高かったです😅しかも余ってるの1番大きいヤツなのでとっても高かったです。
    母乳パッド、油吸い取るのですね。使ってみます👍

• 3月25日
ゆのまま

母乳パッドは離乳食始まったらフル活用できます♡
エプロンスタイの首のとこに貼り付けて水分が服にたれないように
お産パットは揚げ物油の処理とか夜ナプキンの代わりに使えますよ🤣

• プレママA🔰

プレママA🔰

母乳パッド、離乳食ですね。教えて頂いた使い方で使ってみます👍

お産パッド、揚げ物😁と夜用ナプキンの代わりですね。小さいヤツはそうしてみようと思います。

• 3月25日