※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍していた合い挽き肉で昨日ハンバーグを作りました。タネが余ったの…

冷凍していた合い挽き肉で昨日ハンバーグを作りました。
タネが余ったので、焼いておこうか次の日焼いて食べようか迷い、結局焼かずにタネのまま冷蔵庫れ入れて次の日焼くことにしました。
しかしやっぱり冷凍していた肉だし、焼かずに冷蔵庫へ入れていて大丈夫だったかな…と心配になってきました。
みなさんなら次の日に焼いて食べますか?
やめときますか?

コメント

もな👠

大人なら大丈夫だと思いますよ!!

はじめてのママリ

冷蔵庫に入れておくなら、私は子どもにも食べさせます👍
餃子のときとか、いつもひと晩寝かせてます(プロは寝かせると聞いたので)。
お腹壊したことはありませんよー😊