※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

祖母が亡くなり、母との絶縁中に深夜にチャイムが鳴り、モニターが消えた。知らせだったのか疑問。

心霊?スピリチュアル?な話なんですけど。
祖母が火曜日亡くなりました。私の母と祖母はケンカ別れで約一年半絶縁状態でした。2.3週間前に深夜の1時頃に家のチャイムが何回か鳴ったみたいです。モニター確認しようと見るとモニター消えたみたいです。これは何かの知らせだったんじゃないかと思ってます。どう思いますか?🥲

祖母は要介護で、少しボケてました。その介護疲れもあり絶縁状態。母の弟が面倒見ていました。亡くなる前まで元気だったみたいです。

コメント

deleted user

私も祖母が亡くなったその日と前の日テレビとエアコン勝手に消えたり…タイマーとかしてないのに。子供が触ったとかではなく子供は寝てる時間だったし。霊感ある方なんですがそういうのやっぱりあると思います。