※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

小学校と幼稚園の準備がまだできていない。買い物は終わったが、名前付けや記入が残っている。やる気が出ないが、4月から本気を出すつもり。体操服も買っていないので買いに行かなければ。

あー小学校の入学準備といい幼稚園進級準備まだなにもできてないよー😭買うものは全て買いました‼️名前付け名前記入まだまだです。やる気起きない無理すぎる4月から本気だそう💦体操服も買ってない買いに行かないとな😭

コメント

milk

私もギリギリになって
やっと取りかかるタイプで(笑)
いま1年生の子どもの準備も周りがやっと終わったー!!っていう中で、今からします(笑)ってぐらいでした😅

二人いると余計にそうなりますよね💦
4月になってからでも大丈夫でした(笑)🤣🤣🤣

ただ、学校によっては体操服を注文じゃなくお店購入の場合にサイズが売り切れとかあるみたいなので🤔そこだけ注意かもしれないです!!⚠️

ママリ

去年の私です〜🤣
入学式の日に配布されたお道具をみて更にフリーズしましたぁー😶算数の計算カードへの名前記入。面倒くさくなって、本人にシール貼りやらせました😂🤣🤣🤣