※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が仕事より楽だと感じる人います。育休中で、自由な時間を楽しんでいる様子。専業主婦になりたいと思っています。

よく育児と仕事どっちが大変論争ありますが、圧倒的に育児の方楽ー!って方いませんか🤣?

わたしは毎朝早起きして、満員電車に乗って、週5で働いてくる旦那の方が大変だと思ってます💦

育休中ですが、朝は眠たきゃ子どもが起きるまで寝とけばいいし、足りなきゃお昼寝の時に自分も寝るし、基本午前中に家事終わらせたら、午後のお昼寝中はゆっくり好きなテレビ見てのんびり過ごせるので、一生このままがいいです笑笑

確かに1人でゆっくり昼ごはん食べてトイレもゆっくり好きな時に行けて、時間に追われない、そんな旦那が羨ましいと思うこともありますが、子どもが寝てから大抵のことはできるし、本当にこのまま専業主婦になりたーい!笑

天気のいい日はのんびり公園に行ってみたり、平日で混んでないショッピングモールに行ってみたり、、☀️
もうフルタイム復帰なんて無理だししたくないです笑
毎日働きに出てる旦那、尊敬です🫡

コメント

▶6人の怪獣

私はそうでーす!!(笑)

働きたくないので育児の方が楽です😎✨

ちっち

わたしもー!笑
仕事して家事もして子育てもして〜って生活だと、え、子育てだけってめっちゃ楽じゃない?てなります🤣
子育てとは責任の種類が違うけど、仕事のプレッシャーから解き放たれてひたすら可愛い赤子と過ごす生活最高と日々噛み締めてます♡

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
やっぱり我が子とおうちで過ごすのがイチバンですよね💜