※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのまま
子育て・グッズ

娘が寝返りをするようになり、寝返り防止クッションを検討中です。皆さんはどのようにしていますか?おすすめの商品があれば教えてください。

4カ月の娘が最近寝返りをする様になりました。
寝返り防止クッションなど購入した方が良いと思っているのですが、皆さんはどうされていますか?
おすすめの物などありましたら教えて頂ければと思います。

コメント

結(・ω・)

娘も4ヶ月で寝返りました!
なので寝返り防止クッション買いましたが
器用に中で回転してて意味なかったです(笑)

• みのまま

みのまま

なるほど、寝返り防止クッション買っても駄目そうですね〜😅
    ちょくちょく気にしてみてあげるしかないですかね。

• 3月23日
  • 結(・ω・)

結(・ω・)

保健師さんに、窒素が怖いから
    対策がないか相談したら
    首が完全に座っていれば
    柔らかいものを周りに置いたりしなければ、そこまで心配する必要ないと言われました(笑)
    窒息とか怖かったんで買ったんですけどね( ´ ▽ ` ;)
    今じゃおもちゃになってます(笑)

• 3月23日
  • みのまま

みのまま

ありがとうございます。
    柔らかい物を置かないようにするようしてみます。クッションは必要なさそうですね。

• 3月23日

寝返りクッション買いましたが、寝返りできないことに怒って起きるので使うの辞めました(^_^;)

• みのまま

みのまま

そうですか。やっぱり購入するのもうちょっと検討した方が良さそうですね。

• 3月23日