※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活する予定です。産み分けをしたい(男の子希望です)おすすめの病院あ…

妊活する予定です。
産み分けをしたい(男の子希望です)おすすめの病院ありますか?東京住みです!
だけど、そこまでガッツリ産み分けというわけでもなく、タイミング見てもらいたい(あとはゼリーで)のですが産み分けをしてるところではないところで排卵日がいつか見てもらうだけでも産婦人科からしたら不快ですか?
排卵日にすると男の子が産まれやすいらしいので、、、
産み分けをされたかた何をしましたか?
おしえてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

基礎体温と排卵検査薬ではダメですか?

しゃー

産み分けをするつもりはなかったのですが、1人目女の子2人目男の子でした。

よく女性が行為の際にたくさん感じると男の子が産まれやすいと聞いたことがあります。女性が感じると普段酸性の膣内がアルカリ性にかたむき、酸性に弱い「男の子精子」も生き残ったまま卵子までたどりつけるらしいです。
正直1人目ができた頃は旦那との相性は良くも悪くも普通くらいだったのですが、1人目の授乳期間がおわり、私も自然とムラムラしやすくなり積極的にするようになったころ(妊娠中、授乳中はホルモンの関係もあってかムラムラしにくいです)行為中に私にとって当たりどころの良い場所をみつけてしまいました。より今までより感じやすくなって、お互いに充実した行為をできるようになってすぐに2人目を妊娠したので、女性側が感じる環境をつくるのは大事なのかもしれないと思いました。
あくまで1/2の確率なので明確にはわかりませんが、参考材料になれば幸いです。

行為前にお酒を飲むのも気分が上がるのでおすすめです。

3mam

3人目男の子産み分けしました!
2人目から産み分けして2人目の時は排卵検査薬とゼリーでやりましたが女の子でした!
今回は婦人科で排卵日を診てもらい、リンカルを飲みました。ゼリーは使ってません。
私的にですが産み分けは体質が大事なのでゼリーよりリンカルをおすすめします!また、病院でもタイミング見てほしいと言えば排卵日だけ診てもらうことは可能だと思いますよ😊