※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

ベルミスの効果や使っている方の感想について知りたいです。お腹の引き締めや余分なお肉に効果があるのか気になります。

よくインスタの広告とかで出てるベルミスって本当に良いですか?使ってる方いますか?😳あんなにぽよんのお腹がほんとに綺麗におさまるのか疑問です😂その上に余分なお肉絶対のりませんか、、 本当に良いなら欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルミスめっちゃいいです!
あれ履いてるだけで見違えるほど痩せることはないですが、むくみも取れるし締めつけあるので普段の足より細くみえます😌🤍

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    むくみやばいので履くだけでも違うかな🥹スキニーの下に履いたりもできますか?着脱は時間かかりますかね?😂

• 3月22日
まめ

いいですよー!少し前に流行ったグラマラスパッツも持ってますが、ベルミスの方が細く見えます!
広告はちょっと大げさであそこまでのお腹があんなに凹むことはないです。笑
でもパンツスタイルのときは中に履くとかなり違います✨

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!細く見えるの嬉しいです!!やっぱり広告はやりすぎですよね?!🤣着脱は難しいですか?

• 3月22日
  • まめ

まめ

広告はやりすぎですね。あの肉どこいった?!ってレベルですよね🤣
    最初は結構頑張らないと履けないかもです!でも慣れますよ✨

• 3月22日