※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の洗濯サービスは年間2200円で、ループタオルは持参。洋服やエプロン、スタイを数セット預けて洗ってもらえるそうです。金額は安いと思います。

保育園の洗濯サービスってどうですか?
色落ちとか少し気になる気もするし
なんとなーくなんか色々気になって悩んでます笑
年間で2200円と言われ、安いと思ってるのですが
金額はどうでしょうか?
ループタオルだけ毎日洗い替えで持参で
洋服、エプロン、スタイを数セット最初に預けて
洗ってくれるそうです。

コメント

初めてのママリ🔰

色落ちなどしても気にならない安いものでお願いしますね!

  • ママリ

    ママリ

    保育園用として用意して、お願いするのがやはり楽ですかね✨

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

最高ですね!お願いしたいです!笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりお願いしたほうがいいですよね〜🫢
    保育園用の洋服用意しようと思います🌟

    • 3月22日
deleted user

めちゃくちゃいいですね😳💓すごい良心的な保育園✨羨ましいです😌少しでも保護者の負担を減らそうとしてくださってるんでしょうね♡♡

私は保育園着は汚れていい服しか持っていってないので、万が一色落ちしても気にならないです🫶💓💓

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、楽ですよね🫢✨
    色落ちしても気にならないもので全て用意しようと思います🤭

    • 3月22日
ゆう

初めてききました!安くてめちゃくちゃ羨ましいです😆
保育園服は汚れるの前提で安いものやメルカリを着せているので、色落ちは気になりません😊
が、胃腸炎等が出た時は広がりそうでちょっと気になるかもしれません...!

  • ママリ

    ママリ

    頼まないにしても保育園着ってやはり汚れますもんね💦
    胃腸炎たしかに…😔
    もうそこは割り切るしかないですかね😫
    コメントありがとうございます✨

    • 3月22日