※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が8ヶ月でイライラしています。授乳中につねられ、つかまり立ちで頭をぶつけて泣いています。子育てが想像以上で余裕がありません。先輩ママさんたち、助けてください。

まだ娘8ヶ月なのに、、
娘に対してめちゃくちゃイライラしてまう、

授乳中おっパイつねられて、あざだらけ
つかまり立ちで何度も何度も頭をぶつけて泣いて
触っちゃダメって事しかしない

子どもってこんなもんなんだろうけど
想像以上すぎて、心も体も追いついてなくて余裕が無い、、

先輩ママさんたち助けてください、、

コメント

ミニー

触っちゃダメなものは近くに置かなければいいかと思います😊
おっぱいはつねられないように手でガードしてはどうですか?

mama

この時期の触っちゃダメは
正直触れる状況にしてるのがダメかなと💦

授乳は横抱きですか?
横抱きなら片手を脇に挟んで
もう片方の手は自分の手で押さえるといいですよ🫶🏻

はちぼう

なんでも対策です!
おっぱいはガードして、頭ぶつけるなら赤ちゃんのヘルメットつけて、触っちゃダメなものは届くところに置かない!
赤ちゃんも悪くないしママさんもなんにも悪くないので環境だけ整えていきましょ✨