※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がトイレに頻繁に行きたがるが、普通におしっこをする。心配しているが、トイトレの終わりの行動かもしれない。

3歳0ヶ月、最近やっと1日パンツを濡らさずに過ごせるようになったのですが、やたらとトイレに行きたがります。ただトイレに行くことが楽しくて行きたがってるのかと思ったら、普通におしっこします。ひどいときは30分も空いてないのに行くときがあります。膀胱炎か何かの病気?って心配になってきました😱
トイトレの終わり頃ってこんなものなのでしょうか?😭 

コメント

ka

ただ単におしっこを失敗しないか心配で何度も行きたくなってるのだと思います🤔
うちの子もそうでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やたらと行きたがるので病気かと疑ってしまいました😭
    よかったです!安心しました!コメントありがとうございました😭💕

• 3月21日
はじめてのママリ

まだ溜める力が弱いからですかね??🤔
あともしかすると失敗したらダメと思って心配になってるのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうことなんですかね?😭そうだと良いですが😱 安心しました!コメントありがとうございました😭💕

• 3月21日