※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が出張中にテレビ電話で子供が大泣きしました。子供はパパが大好きで、パパの写真を見せると泣き始めます。パパが遠くに行ったのが怖いのか、悲しいのか気になります。同じ経験の方いますか?

テレビ電話で夫をみて大泣きする我が子...💦

夫が週1泊まりの出張で居ないのですが、今日久しぶりにテレビ電話をしました。
そしたら夫が映ったとたん息子が大泣きです😅
今までもしょっちゅうテレビ電話してたのですが、ここ最近はしてなくて久しぶりでした。
お腹すいたとか、眠いって感じではなく、注射打ったあとみたいな泣き方でした💦

いったん電話を切って、じいじやばあばの写真見せても泣かないのに、夫の写真をみせたらまた泣き始めます、、、
ちなみに息子はパパが大好きです。

パパがスマホの中にいて怖いとか、遠くに行っちゃったとかで悲しいとかなのか...🤔

同じような経験された方いますか?

コメント

初ままり

うちは、上の子が赤ちゃんのころは、夫が出張が多くて💦
年に数回1週間〜長期で1ヶ月出張に行ってました。
出張明けは短くても必ず夫を見て人見知りしてました😂

おもしろいくらいに人見知りでしたね🤣

ちょっとした人見知りかもしれない🤔
それかいつも家にいるのになぜこの画面から声出して見てるんだ!ってなってるのかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてる時間にパパがいないとパパ見知りするっていいますよね!1ヶ月も離れてたら仕方ないですね😢
    うちは週1いないだけなので人見知りはありえないですけど、家にいるパパが画面にいて怖かったんですかね💦

• 3月21日