※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

義母の誕生日に娘から渡せる手頃なプレゼントを考えています。義母はオシャレも料理もせず、食べ物にもうるさいです。1000円、2000円程度で何がいいでしょうか?



もうすぐ義母の誕生日があります。
娘が生まれる前から毎年、誕生日には
3人でご飯食べるってだけで
娘が生まれてからは4人でご飯食べて終わりなんですが
今年は娘から渡せたりするので
ちょっと何か渡そうかなーと考えてるんですが…


オシャレもせず料理もほぼしない義母で
特に趣味もないような人です😓
食べ物もあれは味が濃いから胃が痛くなるとか
あれこれうるさいって感じです(笑)

娘からってことで1000円、2000円くらいの
ほんと手頃なので考えてるんですが
何がありますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーリンスとか?ちょっといいボディソープとか??
おしゃれはしなくてもこれは毎日使うものだからどうですかね、、🤣

私が過去にあげたものは、ヘアブラシ、ポーチ、タンブラー、マグカップ、美容液とかとかです🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにボディーソープならさすがに使うだろうし…ですね(笑)
    石鹸派とか言われたら…ですが🙄(笑)
    謎な義母なので😂

    何にも無頓着な人なのでポーチとか美容液なんてもらっても困りそうです…(笑)

    • 3月21日
ママリ

うちの義母は物欲なくて欲しい物がない方なのでケーキだけ渡します😂笑
娘さんに似顔絵風に絵を描いてもらうとかどうですか?☺

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ケーキ無難ですよね😂
    でも甘いものも…とか言うんでケーキ喜ばなそうで🥹
    似顔絵、まだただの丸とかガチャガチャ書くだけなので早いかなと思ってたんですがありですかね🥹(笑)

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    アリだと思います😂笑笑
    ぴぴさんが嫌でなければ娘さんの写真使った物とか良いかもです😊!

    • 3月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そこまで手間はかけなくていいかな…って感じなので
    娘に好きに書かせてみようかなと思います😂
    孫ラブってタイプじゃないので上手くないと喜ぶのか分かりませんが…(笑)

    • 3月21日
すよん

ハンカチも嫌がられますか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    持ち歩いてるのか分かりませんが…(笑)
    あっても邪魔になるものではないしいいかもです👏

    ほんと無趣味で何にも興味ない人なので困ってました…😱

    • 3月21日
  • すよん

    すよん

    無難なのはその辺かなぁと思いました。笑

    私の母も物欲がないし、趣味はあっても着物とかのグッズなので、その辺は本人の好みがあるしでいつもプレゼントを迷います💦
    なのでお気持ちはよく分かります🙇🏻‍♀️

    • 3月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにですね😂

    実母も物欲はそんなにないんですが甘いもの好きだったり
    娘の絵とかで喜ぶと思うんですが
    義母にとりあえず…って感じだしほんと喜んだりしない人なので😂(笑)

    • 3月21日
  • すよん

    すよん

    私だったら最終娘の手紙とかで終わりますね笑
    それでも喜ばなかったらもうあげません!笑

    • 3月22日
クマꕤ︎︎

アルバムとかはどうですか?
あとはパックやお花ですかね🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ

    手間はかけたくないので…(笑)
    パックもしなそうなのでお花も無難かもしれません👍🏻 ̖́-‬

    • 3月21日