※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月ごろの赤ちゃんが喃語を話すことについての質問です。友達の5ヶ月の子どもが上手に話すのを見て驚いたとのこと。皆さんの経験を聞きたいそうです。

6ヶ月ごろは喃語めっちゃお話ししてますか?昨日友達のお子さんに会った時に5ヶ月の子が上手な喃語をたくさん話してました!息子はんーんーって言ってたり、キャッキャって笑って声出てるなーくらいだったのでこんなに話すんだ!!と驚きました!皆さんどんな感じですか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まもなく6ヶ月ですが、少ない方だと思います🤔キャッキャ声出して笑うのも稀です🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によりますよね!
    普段同じくらいの月齢の子に合わないので驚きました😦💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかみてるとこんな笑ってるの?!とか思います🫨笑
    個性だといいきかせています!笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃではないですが、1日の中でまんまんとかあんまんとか言うことはあります。
はう〜とかんーんーっていうの多いです!☺️

喃語多くはないです🙆‍♀️うちの子も声出して笑うのは稀です😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喃語の数はそれぞれみたいで安心しました😭ありがとうございます!!

• 3月21日