※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パンプス難民で苦戦中。入学、入園用のおすすめメーカー教えてください。

パンプス難民で中々、足にあったパンプスに出会えず苦戦しています。

おすすめのメーカーなどあれば教えてください。
ちなみに入学、入園用に購入予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アベイルで買ったパンプス私はよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

アベイルの大丈夫だったんですね、サクッと行けるので試しに行ってみようかな…

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

アシックスで買ったパンプスは最高でした。履きやすい、疲れない、長持ち。リピートしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

ABCマートとかにも売ってますか?
    それともアシックスの店舗に行かないと買えないですか?

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

アキレスから出てる、ベネトンのパンプスも良かったです!

あとは試着したときの時間によりますが試着したときに、緩いかきついかで迷ったら緩いの買っちゃって、中敷き入れちゃいます💦行くとき入れて、帰り外してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

アキレス知らなかったです。
    緩い方選んで、中敷きだけでかかとがパカパカしないですか?

ぜーーーーんぜん、ジャストなパンプスに出会えなくて🥲
    中敷き入れても、かかとだけのクッション?みたいなのも入れたことありますがダメで…

普段履かないのでどこのメーカーが足に合ってるのかも全然把握してなくて…

試着したときはあっ!いいかも!って思って買っても長時間履いてるとやっぱり合わなくて🥲

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

幅広めの足ですが、ジェリービーンズ気に入って履き続けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

昔に買ったことある気がします🧐
    ストラップ付きのパンプスしか履けなくて、でも個人的にはストラップ無しの方が何となくフォーマルのときには決まるなぁーなんて思ってストラップなしを探してるんですが、中々出会えなくて😅

ジェリービーンズはモールとかによく入ってますよね。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わないがどういう合わないかにもよるのかなあという気もします!
    ジェリービーンズはいつもストラップなしの痛くないパンプスというのを仕事用で履いてます😌
    あとはワコールのサクセスウォークも私には合ってました!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

パンプスってめっっっちゃくちゃ難しいですよね😭
そうなんですよねー💦試着したときは大丈夫なのになんでー!ってなります😫店内にコンクリートでデコボコ道作ってほしいくらいです笑

誤打でした🙇浮腫んでる時間ならキツイほうです!

かかとクッションすぐ取れますしね😟
ハーフインソールも2mm〜4mm(さらに0.5mm刻みで)取り外し可能なもの、土踏まずサポートなどなど…を持っていて、都度変えてます笑 インソールオタクでして😅
靴下か、ストッキングでも変わりますしね💦

幅で合わせることが多いのでしたら
・基本的なサイズが合っているか
・ヒールにかかとがちゃんと乗っている感じがあるか
・スクエアトゥタイプ
・3Eなど幅が広めのタイプ
・基材が革のもの(全革だと伸びやすい、お手入れ大変、伸びるまで硬い場合が多い、基材だと外側は合皮なので扱いやすい場合が多い)
・かかとにちゃんと芯がはいっているもの(硬すぎると靴ずれの原因になるので注意!)
他にもありますが、、ひとまずここも見てもらえると選びやすいかもしれないです!
あくまで私が選ぶときのポイントなので、絶対ではないです!参考までに🙇

お近くにシューフィッターさんがいるところだと一番ラクなんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!返信押し忘れてました💦アキレス紹介した者です🙇💦💦

しかも気付いたら長文😱失礼しました🙏

• 3月22日