※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんの兄弟と仲良いですか?😌

皆さんは旦那さんの兄弟と仲良いですか?😌

コメント

ママリ

会えば多少話します。義兄がもともと口数少ない人なので…
嫌いとか嫌われてるとかはないです😊

はじめてのママリ

妹さんですが、当たり障りないって感じです☺︎
2人でどこか行ったりはしないけど、2人きりで部屋にいても気まずくはないかなみたいな雰囲気です😆

私が人見知りで、初対面でオドオドしてしまってたと思うので、向こうもこのくらいの距離がいいんだろうなって思っている感じが伝わってきてます…🥹

ママリ

義妹とは子どもが生まれる前は2人で旅行したりしてましたー
遠方なのでなかなか難しいですが来月子供連れて義妹のところに遊びに行く予定です!
義弟のお嫁さんとはさらに遠方なこであんまりそういうことはないですが誕生日にLINEしたりSNSやり取りしたりするくらいです。

ちま

嫌いではないけど仲良くはないです😂

さらい

全く仲良くないです     

抹茶のヨメ

表向きはふつーです。
向こうもどう思ってるかわからないけど、私は正直めっちゃ嫌いです😒

子育て観、生活の感覚、金銭感覚、、、ほぼ全ての価値観がホントに無理です😖
まだ息子が小さいときですが、5歳上の向こうの子どもが生まれたばかりの息子にいたずらしたり、一歳頃までよく泣かされてた。
本気で痛がってるのに向こうは笑ってケラケラして「子ども同士だしね笑」みたいな。
お前が言うなー!

それがとどめで、あんまり合わないけど、たまに合うときは一応表向きはニコニコしてるけど、腹の中はイライラしてます。

とまと

義姉ですが、仲良いと思ってます🙋‍♀️
義姉がとってもいい人なので✨

ミッフィ

男三兄弟なので仲良いってほどではありませんが会えば普通に喋ります😊

はじめてのママリ🔰

義姉と仲良いです!
2人でも会います

ママリ

仲悪くて私は会ったこともないです😂