※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒園式後にクラスメイトで集まる話を当日に聞き、連絡網ではなく直接声かけ方式で誘われた。出欠の返信を求められたが、誘いが遅くて不安になった。

卒園式後にクラスのみんなで集まろう!って話を当日に聞きました。
あえて連絡網で回すんじゃなくて、会った人に直接声かける方式で誘っていくことにしてたから、なかなかバスで会えなかったから今日になっちゃったと言われました。

詳細送っておくねと言われて、転送されてきた文の最後には「出欠を〇日までに〇〇まで返信ください⭐︎」って書いてあって、これ…みんなに送ってたんじゃないの…?って思いました。

誘ってくれるなら予定立てたいからできれば早めに教えてほしかったな🥲元々誘う気無かったのかな?と最後の最後で色々不安になってしまいました。

コメント

ママリ

元々誘う気なかったか、忘れていたか、、、

はじめてのママリ🔰

最初は数人で集まる予定だったんじゃないですかね?

深く考えず、誘ってくれてありがとーという気持ちでいいと思いますよ😊