※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の授乳方法について、完母のママさんに質問です。ベビールームを利用するか、車内や授乳ケープを使うか、どのようにされていますか?

完母のママさんに質問です。外出時授乳はどうしてますか?ベビールームをわざわざ探してますか?それとも車であげたり、授乳ケープ持参したりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとか授乳室があるところはそこでして、ない場合は車に授乳ケープ置いてるので車で授乳したりします!
大抵はどこも授乳室あるので(わざわざ探すというか、普通にトイレの近くにあります)授乳室を浸かっていますね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯屋さんとかでお乳欲しいと泣いた場合どうしてますか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールの中のご飯屋さんならショッピングモール内の授乳室使います。

ご飯屋さんだけのところに行くのであれば、授乳は大抵2〜3時間おきなのでご飯屋さん行く前に家で授乳してから行きますね。ご飯食べてる時間は1時間もないし、いきなりご飯屋さん着いてお腹空いて泣くというのは無いですね💦

この間は行きたいところが車で2時間だったので、出かける前に授乳して、ご飯屋さん着いて車で授乳して、みんなでお店入って食べました!
    車で授乳するのはそういう時だけですね!

• 3月21日
R🥀(23)

授乳室があればそこであげますが、もうすぐ帰るとかであれば車であげちゃいます!!

私たちが昼ごはんを食べてる間は授乳ケープつけてあげちゃいます😅