※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が怖くなってきました😭😭😭どんな痛さなんだろう、、怖いな😭😭

お産が怖くなってきました😭😭😭
どんな痛さなんだろう、、怖いな😭😭

コメント

人生で体験したことのないほどの痛みでした😭痛みで何回も吐いて、最後の方は意識も途切れ途切れ🫠陣痛が痛いだけで分娩はまーったく痛くなかったです✨もしかしたら会陰マッサージの効果かもしれません☺️

陣痛があまり痛くなかった話や、分娩が痛かった話も聞くので人によるんだろうなと思います🥺

凄く痛いけど、その分子どもに会えた喜びは凄いですよ✨頑張ってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり痛くなかった人って本当にいるんですかね?🥺💦
    頑張って乗り越えます(><)

• 3月21日

退会ユーザー

他の方の返信読みましたが、わたしは分娩は「うんち出る」くらいの感覚でした😂💕

いるんですよ〜🥺痛くなかったから病院に電話するか迷っているうちに子宮口が凄く開いていたらしいです🥺

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん💩が出る感覚とおっしゃられますね🤔勉強になります!
    私、痛みに強い方で我慢してしまうタイプなので、それ、私の事かもしれないです🤣
    気をつけます🤣

• 3月21日
ママリ🔰

怖いですよね🥺🥺
私の周りは鼻からスイカっていう人もいれば、すっごいでっかい💩が出る感じって言う人もいました😂😂
ちなみに私は後者でした(笑)
陣痛中がピークで腰が砕けそうでした😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でっかい💩よく聞く気がします笑
    分娩台に乗るまでが辛いんですよね🥺

• 3月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとどぅるん!って出る感じが気持ちよかったです(笑)
    どっちも痛くないのが理想だけど陣痛か分娩どっちかだけでも優しいといいですね🥹

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産で時間が短かったらいいなー(><)ほんと、こればっかりは人それぞれですもんね😣💦
    覚悟決めて頑張ります😭

• 3月21日
はじめてのママリ

私もでっかい💩が出る感覚でした笑
本気で痛すぎて痛いのレベルがわからないです!でも
赤ちゃんが最後出る時はどぅるんっと出てめちゃくちゃスッキリ気持ちよかったです!
痛すぎて痛みなんて思い出せず表現もできませんが、あのどぅるんってした感覚は忘れません😆💪

もう少しで天使に会える!絶対夕方までに産んだるねん!って気持ちだけでがんばりすぎて呼吸めちゃくちゃ下手くそで怒られました🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツ大事ですね😭
    いきむのを我慢してる時が1番辛いっていいますもんね🥺

• 3月21日
きーまま

陣痛の痛みは生理痛の痛みでした!痛さは比になりませんが😂💦
赤ちゃんの肩が出る瞬間が痛くてそこだけ叫びました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が収縮する痛みに変わりはないですもんね🤔けど、500倍とか聞くとビビり倒してます😭

• 3月21日
ママリ

でっかい💩ほんとにそうです!!!
「💩出るー!!!!」って分娩台で叫んだら、助産師さんから
「それ赤ちゃんやから大丈夫!!!」って言われて出したらやっぱり💩でした笑
その後赤ちゃんも産まれましたよ😆💕
私は陣痛よりつわりの方が辛かったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり、しんどかったんですね😣入院レベルだったのですか??

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

入院は人気な産院で部屋が空いてなかったのでできなかったですが、点滴は通ってました!

• 3月21日
ママリ

未知すぎて怖いですよね!
私は「お腹や腰が大型トラックで轢かれる痛み」というのが1番しっくりきました!(轢かれたことないですが😂)
とにかくギュー!!!っと押される痛みです。
いきむ時になぜか上からも出てきて、吐きながら産みました😂🤮

私は声出すと余計に体力奪われる感じがしたので、ひたすら呼吸を意識して、息を吐いて痛みをしのぐ感じで乗り越えました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「大型トラックに轢かれる痛み」よく聞きますよね(><)
    痛すぎて吐いたんですか?😳
    想像しただけでも怖いです😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😂
    もう下からも出そうだし、上から出るしでカオスでした!
    私は痛みに弱いタイプなのでとても心配していたのですが、そんな自分でも乗り越えられたのできっと大丈夫です✊✨

分娩中、助産師さんに「赤ちゃんも今頑張ってるよー!」と言われたのがとても心に残っています✨
    痛いけど赤ちゃんも狭い産道を一生懸命自分で道を作って出てきてくれます♡
    赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね😊💕

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(><)💦
    赤ちゃんが1番辛くて大変ですもんね(><)一緒に乗り越えて会えるのを楽しみに頑張ります❣️
    ありがとうございます😭❤️

• 3月21日
ママリ(26)

1人目はまさにトラックに轢かれてもいまわたし耐えれるかも…と陣痛中おもってました(笑) 腰の骨がリアルに砕けたと思いました。。😂
頭が挟まってでてくるときは鼻から鉄球でした😂

2人目はいきなり痛みがきたので記憶ないです😂

ただ生まれた瞬間の爽快感?は本当に最高ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しい時間を乗り越えたからこその爽快感なんでしょうね😭❣️私もその爽快感味わえるように頑張ります😭

• 3月21日