※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにトミカワールドのおもちゃを検討中。大きすぎず、音も控えめで1人で遊びやすいものが希望。おかたづけプレイパークやダブルアクショントミカビルなど考えている。どれがいいでしょうか?

2歳の誕生日プレゼントに、トミカワールドのおもちゃを買ってあげようと思っており、どれがいいか悩んでます。
今は車だけ細々と沢山持ってて、机とかで走らせてるだけです。

あまり大きすぎず、音もうるさすぎず、1人で遊びやすい(ここが変になった〜とかで親が呼ばれない笑)、が希望条件です。

おかたづけプレイパーク
ダブルアクショントミカビル
ぐるぐるバスタウン
トミカアクション高速どうろ
にぎやかサウンドタウン

このあたりどうかなと思ってるんですが、アドバイスあったらお願いします!!🚗

コメント

sia

ダブルアクショントミカビル持ってます‼️
エレベータ詰まります‼️笑
手持ちの車が普通車ばかりなら大丈夫かもしれませんが、多分そんな事は無いと思うので😅
消防車やショベルカーなどの特殊車両やハッピーセットなど一回り大きい車は引っかかるのですが、子供絶対入れるので度々詰まらせて呼ばれる事になると思います🥹
あと変形できるのですが子供にはかなり難しいのでやはり呼ばれると思います( ̄▽︎ ̄;)
音は他を持ってないので何とも言えませんがそれなりに煩いです😂

• アップリケ

アップリケ

下に返信しちゃいました💦

• 3月22日
アップリケ

詰まるんですね〜😂過去の投稿でも同じようなご意見めちゃめちゃあったので、、とりあえずトミカビルはやめます!!!

ありがとうございます😊