※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時に麦茶を飲む練習中。コップで10mlしか飲まず、ストローだと飲む。どちらが良いか悩んでいる。

離乳食の時に麦茶をコップで飲む練習してるのですが、10mlほどしか飲みません。途中でコップが嫌になりやめてしまいます💦その後授乳するからいいやって思ってやめてましたが、飲ませた方がいいんですかね?
ストローだと飲むのでストローで飲ませてもいいんですが、コップの練習もしたくて💦

コメント

𓃡もまみ𓃩

まあ他に水分取れてるならどっちでもいいと思いますよ😇
コップ飲み練習ってそんな重要じゃないというか、大きくなっても飲めない子なんて居ないので大丈夫です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し気楽にやってみます🥺
    ありがとうございました!

    • 3月21日
はる

10mlもチャレンジしてる赤ちゃん偉い!
嫌になるタイミングでやめて、また次の食事でチャレンジ良いと思います!

1歳くらいまでは水分補給は授乳で十分です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつ挑戦させていく形にします🥹

    • 3月21日