※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠18週5日の検診で性別が確定せず、次回に期待。エコーの画質が悪く、性別は不明。周囲が男の子と言って驚いている。

やっと4週間経った18w5dの今日、検診日で性別
分かるかも〜との事だったからいつもよりドキドキ💞
だったけど、おまた閉じてて確定できなかった🥹🥹

けど、、お股閉じててはっきりとは分からないし
何とも言えないんだけど線が見える??からもしかしたら
女の子かもね〜でもまだ分からないね🥹💭次だね〜と

エコーの画質が悪すぎて全く見ても分からないけど
女の子かも〜から男の子!ってなる事もあるのかな🤣⁉️

元気に産まれてきてくれたらそれだけで十分だけど
みんなに男の子!!って謎に言われ過ぎてて驚いた😂笑

コメント

くまちょ

男の子は結構1回見えちゃえば男の子確定みたいな感じだけど、女の子は7、8割で女の子だね~みたいなこと言われる人が多いみたいです😅
女の子って言われてたけど生まれたら男の子だった!みたいなこともたまにあるみたいです笑

早く確定したいですね🤣

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😳教えて下さりありがとうございました🥰🌸

    • 3月21日