※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さなおこさんがいるお母様で、正社員のかた!帰宅後のスケジュールはどんな感じですか?絶対大変ですよね?💔

小さなおこさんがいるお母様で、正社員のかた!
帰宅後のスケジュールはどんな感じですか?絶対大変ですよね?💔

コメント

ハチ

小学生になった今はパートですが幼少期は生後10ヶ月からフルタイムで年子育ててました⸜☺︎⸝

18時半までに帰宅し入浴
19時15分頃までに夕食
20時〜半までに子供就寝

すぐ寝る子で4歳には添い寝してなかったので幸い寝かしつけ後 スムーズに家事ができてました😭✨

寝るのは11時頃で早ければ10時には寝てました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい👏
    小学生になると正社員は難しいですか?下校時間も早かったりしますよね?
    夕食そんな手早く用意できるのもすごいです!

• 3月21日
  • ハチ

ハチ

児童クラブに入れれば難しくないと思いますよ🙂
    うちは昨年、小学生で先生への暴言や授業放棄で暴れていたので手に終えなかった事。
    あとは息子のサッカーが平日17時半〜あったり遠征があったりとしたのでパートに変えただけですww

夕食は作り置き、焼くだけ揚げるだけとかで乗り越えていました🤣🤣
    煮物や手のこんだものは土日や前日休みの月曜だけとか🫶🏻

• 3月21日
まんまりにゃ

フルで働いています。
18:00にお迎え
18:30帰宅
19:00夕ご飯
20:00お風呂
〜21:00までになんとか就寝

という感じで、、夜に子どもの話を聞いてあげられる余裕はもてず…という感じですね💦夕ご飯の献立が決まってない、予め下ごしらえてきてないときは、もうお惣菜などに頼っています。。

• まるまる

まるまる

こんにちは横からすみせん。。。
    違う記事でCTの事があったとおもうんですが、今も変わらずとくに症状はないでしょうか。同じような状況で毎日不安で眠れないんです。
    お忙しいところすみません。。

• 6月11日