※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子はおしゃぶりが苦手で、困っています。指しゃぶりの子と異なり、おしゃぶりも受け付けないようです。チュチュのおしゃぶりを持っています。

おしゃぶりが上手に使えません😭😭

上の子は指しゃぶりをする子だったので、グズってもすぐに指しゃぶりで解決していました。
が、下の子は指しゃぶりしない子で、おしゃぶりもすぐぺってしてしまいます😭
出かけ先などでグズグズした時に困っています。

おしゃぶりが無理な子は無理なのでしょうか😭😭
ちなみに、チュチュのおしゃぶりを持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち3人ともおしゃぶりだめでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人いらっしゃって3人ともおしゃぶり合わない事もあるのですね〜😂🤍

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビブス NUK ピジョン リッチェル
    100均のまで試しましたがぜんめつでした😂😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん試されたのですね〜!
    使わないおしゃぶりが増えるのもしんどいですね😭
    もう8ヶ月になるので、諦めようと思います🫠

    • 3月21日
ままま

おしゃぶり拒否されて使えなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしゃぶり拒否同じですね😭
    使えたらとても便利なのに…

    • 3月21日