※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

24個一斉に焼くIHコンロでの餃子の焼き方に悩んでいます。フライパンで焼くと焦げやすく、時間もかかるため、ホットプレートで焼いた方がいいでしょうか?アドバイスください。

IHコンロで24個餃子綺麗に焼けるよって方、いますか?
12個に分けたら満遍なくカリッと焼けるんですが、2回に分けて焼くと1回目のが冷めちゃうのでそれも嫌。
24個フライパンに敷き詰めて焼くと、どうしても外側が焼ける頃には真ん中が黒コゲになってしまいます。
コンロの上でフライパンの位置をずらしながらもやりましたが、めっちゃ時間かかる。
昨日は底は焦げ焦げなのに上はまだドゥルドゥルで最悪の仕上がりでした。
冷凍餃子って手間省きたくて選ぶのに、焼き方が上手くいかなくて逆にストレスです。
でも子どもも旦那も好きだからたまには焼いてあげたい。
もう24個一斉に焼きたければフライパンは諦めてホットプレートで焼いたほうがマシですか?
優しい方、アドバイスお願いします🙏
※「うちは普通に綺麗に焼けますよ?」とか「焦げたことないです!」だけのコメントはいらないです.

コメント

Min.再登録

味の素の冷凍餃子を良く焼きますが1袋12個が限界です🍀*゜
ですので2袋焼く時は洗い物は増えますがフライパン2個使って別々に焼いてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ホットプレートもテンション上がるので大いにありです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね〜💦
    次はホットプレート試してみます!

• 3月22日