※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
ココロ・悩み

保育園が決まらず、仕事も見つからない状況で、子供の体調も心配です。生理も重なり、精神的に辛いです。

上の子と同じ保育園落ちるし
保育園全然決まらないし
決まらないから仕事も探せないし
まだ色んな園見学あるし
長男の胃腸炎移って体調やばいし
そんな中生理くるし

………メンタルずたぼろ(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園決まらないと仕事探すのも大変ですよね😭
うちも保育園落ちまして、3歳なので幼稚園の選択肢もあるんですが近くの幼稚園には絶対入れたくなくて(上の子で酷い目にあった)。
もうひとつは人気で激戦、他のとこは田舎なので免許のない私が仕事しつつ通わせるのは大変で…もうほんとにメンタルやられてます😭
面接行きたくても一時保育はどこも埋まってるし…夫は急にこの日!って休みは無理な職種だし。
仕事探し大変ですよね…。

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます😞本当にメンタルやられますよね😞もうどうしたらいいのか、何をすべきなのかすら考える力がないくらい疲弊してます🥲

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やられます😭
    てか、こんなギリギリに保育園の合否知らせないでくれない??とも思うし…。
    取り敢えず来週は子連れ面接してくれるとこ見つけたので行ってきます😢

• 3月21日
  • わたはし

わたはし

本当にそうですよね😭😭秋に面接して1月末に発表は遅すぎるし、2次発表も3月頭はギリギリ過ぎます😭
    私も来週2園見学行きます!

一緒にしたら失礼かもしれませんが、私と同じように戦ってる方が居ると知れただけでとても心救われましたありがとうございます😭💖

• 3月21日