※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuum
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が卒乳して3日目。おっぱいが張っていないが搾乳が必要か悩んでいます。卒乳経験者のアドバイスをお願いします。

10ヶ月の娘がいます。完母で育てていたのですが、離乳食をしっかり食べる様になり、卒乳となりました。
現在卒乳して3日目です。
最後の方はおっぱいをほとんど飲んでいなかったせいか、おっぱいは若干しか張っていないのですが、最後は搾乳した方が良いのでしょうか?(;ω;)
色々調べたのですが、どうしたら良いか分からず質問させて頂きました。
卒乳を経験されたママ様経験談をお聞かせ下さい!
宜しくお願い致します◡̈

コメント

かなぼう

早い卒乳で羨ましい限りです😍
痛いようなら少し搾ってましたよー★

  • yuuuum

    yuuuum

    卒乳嬉しいやら寂しいやらって感じです(;ω;)笑
    なるほど!今のとこ痛くないので、このまま様子を見たいと思います◡̈💡
    回答ありがとうございました♡

    • 3月23日