※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食の子供との食事が苦痛で、泣き声やストレスで食べられない。作った料理も残され、無視しながら食べる日々。毎食が辛い。批判は控えてください。

偏食の子とのごはん時間が本当に苦痛。
全部用意して一緒にいただきますした瞬間から大泣き。

泣き声聞きながら食べるごはんなんて味しないし美味しくない。
しかも泣き声のストレスで早食いになる。

横を見たら頑張って作ったご飯でも、これなら食べてくれてたよねっておかずでも全部残ってる。
なにも手を付けてないくせに「冷蔵庫行ってジュース取ってきて」と泣かれる。

何言ったって無理だから無視しながら食べる。

はあ、毎食苦痛。

批判はご遠慮ください。

コメント

ママリ👦👼👼

偏食の子供の食事大変ですよね😭
私はもう頑張るのやめました

朝は菓子パンだけ、昼は幼稚園で給食の白米だけ食べてくる、休みの日は塩おにぎりとレンチン卵焼き、夜は納豆うどん

たまに外食や中食しますが、ここ1年間毎日絶対に食べるものしか出さないので同じメニューです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🥹自分の元気によって頑張る日頑張らない日決めてるんですが、
    今日は頑張らない日でおにぎり、卵焼き、ウインナーしか出してないのになにも食べないって🤷これなら食べるの定番でしょ!てもうあきれました😑
    とにかくリンゴジュースが飲みたくて意地でも手を付けなかったんだと思いますが、泣きつかれて寝ました🫠どうせお腹空いてるから早めに昼寝終わる→私の休憩時間短め が目に見えてて😇

食べたくても食べれない子なんて世界にたくさんいるのに…て毎日思いますが2歳児には伝わらないですしね😂愚痴きいてくださりありがとうございました✨

• 3月21日