※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

明日の終業式に行かせたいけど、登園許可書が専用じゃないと登園できないか不安。元気な子供を連れて小児科に行く体力もない。

今日の夜熱でなければ明日から登園できるって
登園許可書貰ってきたけど
園専用の許可書あるの忘れてたわ🫠

これって専用じゃなきゃ登園できないやつかなーー🫠


3人連れてもう1回小児科行く体力残ってない🙃笑


でも明日が終業式できるなら行かせたい😂!!


元気すぎてしんどい🫠
今も元気にかけっこしてるうるさい🙃

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

後で園に電話してみよ🥲

ふぇありぽෆ*⑅︎

夕飯も作る体力残ってない🤣
自分体力なさすぎて笑う🥹

ふぇありぽෆ*⑅︎

3人同時にヘルプされると困るのよ私1人しかいないのよ🥺

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

三人連れて小児科行ってきたのか!
お疲れ様~( ; ; )
誰?お熱?
すんげえ疲れたべ( ; ; )

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おママコメントありがとう😚🩷
    行ってきた〜😭
    ありがとう🥺✨️

    将軍がアデノと溶連菌になってね🥲
    でも幸い軽い方だったみたい︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

    疲れだああ🤣
    6時にスタンバイして1番に予約取ったて🤣☝🏻

    • 3月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え、?ダブル?!
    そんな事あるんだ💦
    幸い軽くてよかったじゃないのー😭

    小児科の予約一番なんて取った事ない🤣
    ココちゃんすんげえなや🤣

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あるんだよ〜🤣
    びっくりだよね😭
    よかった!寝る前に熱計ったけど平熱だから大丈夫そうだ✨️


    おママの子供たちって小児科行くんか🥺?
    いつもおママの健康的なご飯食べてるから風邪とか引かずに丈夫なイメージ🥺✨️

    • 3月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    平熱!それはよかった😭
    安心するね😭

    小児科あまり行かないだ🥺
    娘なんて自慢じゃないけど幼稚園3年間皆勤賞よ🥺☝️
    息子は次年長だけど2回しか休んだ事ねえ🥺☝️

    おママも10年、いやもっとか?
    熱なんて出した事ないってばよ🥺

    免疫強い親子なんかな🤣

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おママおは(*´-`)

    え?凄くない??
    幼稚園で皆勤賞ってなかなか居ないべ?
    息子くんも凄いわ🥺✨️✨️

    おママも強い🤣
    お腹も強いんだよな🥺?

    免疫強強親子だな🤣🔥🔥
    でもこのご時世でとってもいい事よ☺️💓

    その免疫子供たちに分けてくれ🤣!!!

    今日も話できるかな〜🥰
    よろしくね😆

    • 3月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよ~☺️

    免疫力強いんかな🥺
    だとしたらとてもありがたい事よ!
    おママ最強だから子供達もなかなかな最強なのかしら🤣?

    本当元気が一番よね!!

    今日も話そうね🤗❤よろしく!

    • 3月22日
arare 𖠋𐀪

小児科お疲れ様よー🥺✨

専用の書式じゃ無くても大丈夫やと思う😀

終業式行かせてあげたいよな🫶
クラス離れる友達とか先生も最後やんな🥹

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽコメントありがとう🥹🩷
    お疲れさま😚💓

    大丈夫かな〜🥹
    電話かけていい時間に確認してみるわ🥺

    そうなんだよ😭
    最後だからさクラス替えもあるし🥹

    あらぽが昨日言ってた涙袋なんだっけ🥺
    シアーグレー🥺?
    合ってる🥺?🤣

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うん😀
    聞いてみてぇ🫶


    やんなやんな🥺
    行かせてあげよー❣️
    元気になってよかった✨

    シアーグレーはマスカラな😂🫶

    これこれー💕
    03は昨日追加したけど02とかが人気なんかな?

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    本当よかったよ✨️
    あとは下の子たちがアデノにかからなければいいな😭🔥

    全然ちがうな。まじ記憶力💩。🤣

    調べてみる〜🥹
    また楽天かAmazonかな🥹🫶🏻
    2は何色なんだろう🥺🌈
    あらぽ持ってるのは3だけ?

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    写真ありがと😆

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほんまよな🥺💦
    逃げ切れます様に🙏

    私も記憶力💩やから仲間🤣🫶

    調べてみてー!!
    今公式とかも結構在庫復活してるよ😀☝️

    私01と昨日03買ったのよ🫶
    02も可愛いし限定でピーチ?もあったはず❣️

    おとちゃん03買うって言ってたよん🤣💖

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽどっちかって言うと
    うっかりさんで可愛い🤣🫶🏻

    02可愛いな〜🥹
    似たような色に見えるけど
    使ってみると結構違うんかな🥹?

    03人気だ〜🤣︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    登園許可書、病院から貰ったので大丈夫だった😆

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うっかり🤣🫶
    そんな可愛いもんじゃないわよ😗

    私の中では3本とも結構違う☺️✨
    03が1番落ち着いてる💖

    02も人気って聞く🤝

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    1.2はラメが入ってて3はパール感が強いんだね🥹
    ラメって結構キラキラする感じ🥺?

    聞いてばかりでごめんよ🥺

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    これ01🥺💖

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    え?(声出た)
    これあらぽなんか??
    あらぽなんか???(2回目)
    キラキラの前にあなた美しすぎん???
    これあらぽなんか???(3回目)
    めっちゃ綺麗な二重幅美しい😭💓💓💓
    私こんな美しいお方とお話してたの??
    幸せ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    美しくてラメの話なんて入ってこんかったわ🤣🫶🏻


    結構キラキラするんだね🥹💓
    確かにキラキラやな🤤
    これ1番よな🥺?
    迷うーー🤣
    アイシャドウでラメ塗ったくってるからそれ考えると3なのかな🥺

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    もうあらぽロングのかきあげ前髪にこのおめめ正真正銘美人なの確定な🥺☝🏻
    美人な人見れて幸せ。ありがとう🥺🩷🩷

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    てか1って教えてくれてたね🤣
    あらぽが美しすぎて読んでなかったわ🤣🤣

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ワシや🙋‍♀️
    片目だけやからな😂
    顔面見たらびっくりするで!
    🤣

    恥ずかしいから消すな🙈

    これ01で結構キラキラ🥺🫶

    アイシャドウでキラキラしてるなら03でもいいかもやけど02でも行けそう😗✨

    迷わす様なことばかり言って申し訳ない🥹🙌

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    片目だけで美しいってわかる🫰🏻💗

    眼福でしたわ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    迷うな〜〜🤣🤣
    実物見れればいんだけどな🥹
    25日に楽天で買う事にしたからそれまでじっくり考えるわ🥺☝🏻
    あらぽはどちらがおすすめ✨️る

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そう言ってくれてありがとう🥺❣️

    01か03かな😚💗

    これさめっちゃ伝わりにくいけど下が03なんよな😗
    かなりナチュラル💖

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽおはよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    伝わる🥹!!
    わざわざありがとうな😭💓
    ちょっとナチュラルにしてみようかしらね…🥺💕
    3番にしてみるわ😍❤️

    んでもう少ししたら1買う🥹☝🏻
    これみたらどっちも欲しくなったわ🤣🫶🏻

    またポチるね〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    相談乗ってくれてありがとう🥰

    今日もぼちぼち頑張ろ-`🙌🏻´-

    • 3月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよん😆✨

    どっちも可愛いから是非🤣🫶
    描きやすいし❣️

    いえいえこちらこそよ⸝⸝⸝♡︎

    今日も宜しくな💗

    • 3月22日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

きっと大丈夫だと思う😭✨
先生その紙でOKって言って😭✨✨✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつえコメントありがとう🥹💖

    大丈夫だといいなーー😭
    15時になったら電話してみる🥹!

    • 3月21日
あんちゃん

ありこ大変やったの🥺
将軍くんアデノと溶連菌やったのね😭登園許可証いるのか🫠うちも長女の入園もあるから、何が許可証いるのか確認しとこ🥺

元気なら、しかも明日終業式なら絶対幼稚園行って欲しいやつやな😂
先生登園許可くれますように!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あんちゃんコメントありがとう🥺🤍

    そうなんよ〜😭
    でも溶連菌の症状が強かったみたいでアデノは軽かったみたい😭✨️
    確認しといた方がいい🥺
    この前懇談会の時用紙貰ったのにすっかり忘れてた😂

    もうね最初迷ってたけど帰ってきてからの様子みて行ってくれ100%になった🤣☝🏻
    ありがとう〜🥹💕

    • 3月21日