※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
産婦人科・小児科

ポッキーの袋の切れ端を食べて嘔吐しました。その後、吐いた時に出てきたことがあります。体調は安定しています。同じ経験の方いますか?

私のせいです。
ポッキーの放送の袋の切れ端を食べてしまって
嘔吐してしまい、朝食べたご飯が吐いた時に出てきました。
連続で3回履いた時に、ポッキー袋の切れ端がでてきました。
様子見てますが、それ以降はグズグズしたり体調が悪そうにしていません。
そんなことがあった方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ままり

娘が1歳の時ですが…
包装されたままの(大人の)煎餅をかじって、おそらく包装の切れ端が喉に詰まり若干窒息気味になって、背中バンバン叩いて吐きました。
うちの子の場合は苦しそうにしたため、車で3分の救急病院に連れて行ったのですが、到着時には機嫌もなおっていたし、できることはないと言われました、病院でも胸の音聴くなどはされましたが、他は何もなかったです。

その後も特に問題なく経過しました!

今問題なければ大丈夫だと思いますが、何かおかしいと思ったら病院に行かれたら良いかと思います!

はじめてのママリ🔰

たぶん変なところに引っかかってたんですね
嘔吐して、出てきたなら大丈夫です!スッキリしたと思います(^^)