※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日の服装について相談です。東海地方で8度で風が少しあるようです。ダウンは季節感がないかなと思って、ヒートテックを着て分厚目のカーディガンを考えています。寒いでしょうか?

今日皆さんどんな服装してますか?
東海地方に住んでますが、出かける時は8度で風が少しあるみたいですが、この時期にダウンだと季節感ない気がして、
中にヒートテックを着て上は分厚目のカーディガンにしようかなーとは思ってますが、寒いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かるんですが、10度以下はダウンだと最近再認識しました😂
この間、季節感ないか〜と思って少し軽めのアウターで外出したら凄く寒くて風邪ひきました😭
お洒落より体調管理!と身に沁みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15時とかでも寒いですかね?🥺
    この時期難しいですよね💦
    確かに体調管理大事ですよね🥺

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの時間なら大丈夫かもですが夕方になるとまた寒いですよね💦

    • 3月21日