※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mike
その他の疑問

異常な眠気。数日前から異常な眠気がきます。生理は予定日10日くらい過…

異常な眠気。
数日前から異常な眠気がきます。
生理は予定日10日くらい過ぎていて(生理不順)、最初は生理前だから?と思ってました。 
それとも花粉症だから?
妊娠の可能性?とも思ったのですが、体
温測ってませんが低そうなのでないかなぁと。

同じような方、そして、なにか対策ありますか?
もう眠たくて眠たくてしょうがありません

コメント

みつばっち

試しに検査薬してみるのもいいかも?
私は妊娠前、毎回眠気に襲われています💦

春だから眠い💤ってのもあるかもしれませんが...

• mike

mike

検査薬して違ったら他が原因ってわかりますもんね!
    わたしも妊娠中すっごく眠たかったんですよ。そのときと似ていて。

春だから眠いってありますよね✨どっちかなぁと思いながら過ごしていたら生理予定日だいぶ過ぎていたことに気が付きました(笑)

• 3月23日
ママナース

妊娠しても普通の体温は関係ないので、生理が遅れているなら妊娠検査薬してみては?

陰性なら妊娠によるものじゃないとわかりますし!

私は一人目の時は、妊娠がわかった後ですが、異常に眠かったですよ〜
仕事してましたが、会議中に眠気で起きているのが辛いくらいで、産休に入ったら食事時間以外は爆睡(笑

• mike

mike

そうなんですか!?
    微熱程度出ると思ってました💦
    そうですよね!検査薬して違うのであれば他の原因だってわかりますもんね!
    わたしも娘妊娠中異常な眠気きました!
    会議は辛いですよね😱
    わたしも仕事していて眠気は夕方くるので帰宅するのに眠たすぎて道で寝てしまうんじゃないかというレベルでした(笑)

• 3月23日
  • ママナース

ママナース

普通の体温は測る時間で違いますし、動いたり寝たり活動で変わりますのであまり意味がないですよ〜
    妊娠じゃなければエナジードリンクとかで眠気を覚ますこともできますしね♪

• 3月23日