※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしている可能性があり、マッチングアプリなどを隠しているかもしれません。証拠をつかむ方法について相談したいです。

旦那がなんとなくあやしいです。
普段メッセージのやりとりは誰ともしないのに、ちらっとメッセージのやりとり画面が見えました。
聞いてもただ広告で流れて来ただけと言います。
しかしあやしいです。
こっそりスマホを見ても何も出てこなかったです。
勝手にスマホを見るのはまずいとも思うのですが、あやしすぎて見てしまいました…。
調べたらマッチングアプリを隠す方法などもあるようで、隠している可能性もあります。
もしマッチングアプリなどでやりとりしていた場合、どうしたら証拠をつかめるでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリって画面上では隠すこと出来ても、App Storeでインストールした事は隠せなかった気が…?🤔たしか非表示には出来ても設定のアカウント設定のどこかで非表示したアプリも見れると思います。まずはアプリインストールしてるかどうか見つけて、同じアプリをとってマッチングしたいですね😇あと、そのアプリ隠すアプリも何かトラップあるものもあるので注意してください💦