※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

3歳の子におすすめの食べるのに時間のかかるお菓子ありますか?✨

3歳の子におすすめの食べるのに時間のかかるお菓子ありますか?✨

コメント

hana

おしゃぶりこんぶ時間かかりますけど、食べてくれますかね?🥹
うちの息子は大好きですが🥹

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます!
    おしゃぶり昆布、私が大好きです😂
    息子も夕飯作ってる時に乾燥わかめとか勝手に食べてるので、ハマりそうです✨

• 3月21日
  • hana

hana

美味しいですよね🤣
    あとは西松屋とかのフードコーナーに売ってあるエジソンのクッキーとかも低年齢の子向けに売られてますが硬いクッキーなので時間かかりますが3歳の噛む力では割と早めに食べきっちゃうかな…?🥹💦私も噛んでみたけど結構硬めなので試してみるのもありかもです笑笑

• 3月21日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

食べさせたことないのですが、普段大人でもかなり固く感じるような米菓をボリボリ食べてるので余裕で噛めてしまいそうです😂

• 3月21日
初ままり

魚の骨せんべいとかうちは、あげてます🥹

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

栄養もありそうでいいですね✨
    ただ前に一度魚の骨が喉に刺さったことあって、魚や骨を警戒してるので難しいかもです💦

• 3月21日