※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

chuchuの母乳パッドを買ったのですがつけてから左のおっぱいの下側だけ…

chuchuの母乳パッドを買ったのですがつけてから左の
おっぱいの下側だけチクチクするんですが母乳パッドが
合わないんですかね?😅
今まではPigeonのやつ使っててなんともなくて
もう母乳パッドを使わなくなるので安いのでいいやと思って
それを買ったのですが🥲
それで昨日おっぱいの下側を見たらうすい皮が下側全体
むけてて母乳パッドのせいなんですかね?😅

コメント

〇

私も1人目の時安いの買って使ったら1枚目でチクチクしておっぱいかぶれました😅
すぐにいつものピジョンのプレミアムに変えたら治まりました😂
肌に直接触れるものなので合う合わないがあるんでしょうね😫