※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日経過し、排卵日は不明ですが生理前の症状と違う感じがしています。検査薬を使って今日検査しても陽性が出るでしょうか?検査薬を買うのに勇気がいるけど、調べた方がスッキリするか迷っています。店員さんは気にしないでしょうか?

はじめて投稿します!
今日で生理予定日から5日目になります。
最終行為の日をはっきり覚えておらずお恥ずかしいですが、排卵予定(3/1)〜生理予定(3/16)の間で1回はあったことは確かです。
排卵日も排卵検査薬で調べた訳ではないので、確定ではないですしズレることがあるのも分かっています。
生理予定の1週間後まで待って検査をするのが正しい方法ですが、今日検査しても陽性なら出るでしょうか?
下腹部がチクチクするというか微妙な痛みがあったり、頭痛がしたり生理前とも取れる症状はあるものの…
いつもの生理前の症状と違うなぁって感じなんです。
検査薬買った瞬間に生理が来たらショックですが、いっそ調べてしまった方がスッキリするかなって思って…
検査薬買うのも勇気いりますが、店員さんってそこまで気にしてないですかね??
みなさんなら調べちゃいますか?

コメント

ママリ

陽性なら出る気がします!
私だったら調べます🙋‍♀️
店員さん気にしてないと思いますよ!