※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうちゃう
家事・料理

おはようございます☀昔から寝る前から翌日の朝ごはんが楽しみだったので…

おはようございます☀
昔から寝る前から翌日の朝ごはんが楽しみだったのですが、3回食になってから息子と一緒に食べる朝ごはんの時間が幸せすぎます♥
今日は息子はバナナパンケーキ、ツナ豆腐おやき、みかん、私はホットサンドとココアです♪
いつも息子にはさつまいも蒸しパンやきなこ蒸しパンなどを作っているのですが他にも簡単に作れるものが知りたいです!
みなさんお子様の朝ごはんはどんな感じですか?(´・ω・`)
あとみなさんの朝ごはんも教えていただけたら嬉しいです✨
(食べるの大好きなのでみなさんがどんなものを食べてるのか読むだけで幸せです笑)

コメント

tanpopopon

美味しそうです❤
全然関係ないんですが…このアンパンマンの蓋ができるコップはどこに売ってるんですか?

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

ありがとうございます♥
    私はしまむらでセールの時に買いました♪
    西松屋や赤ちゃん本舗、トイザらスやイオンなどにも売ってますよ(*^^*)

• 3月23日
あゅママ

わー❤美味しそうですね😋
息子が離乳食の時などフレンチトースト作ってあげるとパクパク食べてくれてました❤
今はウインナーやヨーグルトや果物が大好きなので毎朝出してます😌
私はヨーグルト、食パンの上にピザソース、コーン、ウインナー、チーズをのせてピザ作って食べてます❤飲み物はカフェオレです‼
今日の朝食です✨

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

ありがとうございます♥
    フレンチトーストいいですね(*^^*)
    私はメープルシロップをかけると息子と同じものが食べれますね♥
    お写真ありがとうございます(´∀`)
    息子さんがっついてる~!可愛い♥
    ピザトースト私も好きです(*´ω`*)

• 3月23日
  • あゅママ

あゅママ

同じものが食べれるようになるとこっちとしても嬉しいですよね(*^^*)💕気持ちわかります✨
    ピザ、ほんとに大好きです❤
    ホットサンドも💕
    ホットサンド作るときはホットサンドメーカーですか?(´・ω・`)

• 3月23日
  • ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

はい!この時を待ってました♥
    分かっていただけて嬉しいです(*´ω`*)
    パンとチーズとかケチャップとかマヨネーズの組み合わせ最強ですよね!!
    ホットサンドメーカーです(´∀`)
    6枚切りの玄米パンやライ麦パンを更に2つにスライスして具をいっぱい挟んで食べるのが好きです♥
    ホットサンドメーカーで作ったときのまわりのカリカリがたまらんです♥笑

• 3月23日
  • あゅママ

あゅママ

パンとチーズとマヨネーズ最高です‼‼
    ホットサンドメーカー買おうと思ってます💕💕
    ないのでたまにヤマザキのランチパックをトースターでチンしてカリカリにして食べてます✨たまらんです(笑)😁

• 3月23日
ちぃ

めっちゃ素敵な朝ごはんなのでついコメントしちゃいました\(^-^)/うちは必ず細長くきった食パン持たせて静かにしてもらってます。。食パンに切り込みいれてカ話カボチャペースト挟んだサンドイッチとか作ります!が全然違うのですが、このかわいいお皿、赤ちゃんの前にもっていってひっくり返したりしませんか??うちはなんでも投げるのでまだ子供の前に持っていけてません💦10ヶ月とのことですがもうスプーンとかもたせてますか?
逆に質問ですみません💦

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

ありがとうございます♥
    手に何か持ってたらおとなしくしてくれますよね(*^^*)
    お皿は息子の届かない距離に置いて、パンケーキなども私が食べさせてます!
    手づかみさせたいのですが全部握り潰してしまうので…おせんべいは手づかみであげるのですが(><)
    うちもなんでも投げちゃいます💦
    スプーンはまだ持たせてないです(´・ω・`)
    ちぃさんの息子さんはもうスプーン持ってますか??
    いえいえ、情報共有出来たら嬉しいです(*^^*)

• 3月23日
  • ちぃ

ちぃ

すみません、↓下に回答してしまいました(;_;)/

• 3月23日
のらねこぐんだん

素敵な朝ごはんですね!
いつもこれくらいの品数ですか?
うちは、ヨーグルト好きなのできな粉やバナナを混ぜてあげてます✨ワンプレートのお皿の時は、主食がお米の時はどうしてますか?お米はもう軟飯ですか?

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

ありがとうございます♥
    いつもこれくらいです!野菜をあげないとなーと思いつつ朝はこんな感じになっちゃいます💦
    そういやヨーグルト最近あげてないなあ…今日買ってきます(´∀`)
    お米のときはワンプレート使ったことないです(><)
    まだ5倍がゆです💦ジャッキーさんの息子さんはもう軟飯ですか??

• 3月23日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

うちもまだ五分粥です。
    ワンプレートなら洗い物少なくて良いけど、お粥だとのせられなくて結局お皿が増えちゃいます💦

• 3月23日
ちぃ

返信ありがとうございます!!そーなんですね!わかりますーー💦うちは男の子でなんでも投げるしお皿なんてひっくり返してぶん投げます💦なのでうちもての届かないところに置いてます。まだスプーンで食べさせてないです。。もう一歳になったのでやらせた方がいいのか…。ともおもうのですが、ついわたしがあげてしまってます💦
いつ頃からやればよいのか迷いますよね💦情報共有ありがたいです!ありがとうございます\(^-^)/