※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

夫との関係が幸せでない。離婚を考え始めたが、子どもの影響も心配。夫の気分屋や口の悪さにイライラ。悩んでいます。

この人(夫)と居ても、自分や子どもが幸せじゃないなぁという感覚に陥る事が増えました。 

ゆくゆくは、離婚するのかな?と漠然と思い始めています。

でも、それがいつになるのかは分かりません。

お酒を飲んで機嫌が良いな〜と思っていると、今度眠気が来て子どもや私にもイライラをぶつけてくるのが面倒くさいです。

気分屋+口も悪いのも相まってこいつクズだな〜

と心底思います。

子どもにも私にも悪影響な人とは思いつつも、私の人生だけならまだしも子どもの人生からも除外してしまって良いのか?というのが懸念ですね、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に住まないからといって必ず除外されるわけではないですよ?🤔

私自身が子供の時には父と定期面会ありましたし、
友達の中には父親の再婚相手との間に生まれた子を友達が面倒見に行くという…まぁなんとも複雑そうだけど仲良さげな場合もありました

もし旦那さんが離婚後に子に嫌われて会わないようになるんだとしたら、それはお子さん自身が選択する除外なので全然OKだなと思います😊

• ら

コメントありがとうございます🥹

そうですよね‥!ちょっと前向きに考えていきたいと思います😳

• 3月21日