※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が39.5°の高熱を出し、咳が気になる。明日の午前診療で大丈夫でしょうか?0歳児でもインフルにかかると高熱が出る可能性はありますか?

1時間前に
5ヶ月の息子が39.5°の高熱を出しました😭
日中はパパとお姉さんとお出かけしており
ミルクの飲みが少し悪かったみたいです💦
しかし夕方のミルクは飲み
0時前にもいつもより少ないがミルクは飲みました。
お姉さんからうつったのか咳が気になります😭
鼻水、鼻詰まりはなさそうです。
今は抱っこ紐で寝ています💤
緊急に連れて行かず明日の午前診療で
大丈夫でしょうか?💦💦
0歳児でもインフルにかかると
高熱が出るのでしょうか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

0歳児は母体免疫もあり、症状が強く出ないこともあったりします💡
うちの末っ子インフルA Bともに微熱程度で済みました。が、普通の風邪で40度行きました🤒

今寝ているなら、ぐったりしていないなら、ミルク飲めるなら、朝かかりつけ医受診で良いですよ٩( 'ω' )و

  • れなぴょん

    れなぴょん


    そうなんですね😭💦
    普通の風邪なら良いのですが、、
    寝たり起きたりの繰り返しで
    ミルクは少ししか飲みませんでした🍼

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

まだ小さい赤ちゃんだと心配になりますよね💦

同じ状況であればぐったりしてないのであれば様子見しますが、一旦#8000で聞くのもいいかもですね!
不安であれば夜間診療に受診ですかね💦
早く良くなりますように🙏

  • れなぴょん

    れなぴょん

    心配です😭💦
    お姉ちゃんが高熱出た事ない人だったので、、

    ぐったりはしてないのですが
    寝付きがよくなく
    ミルクも少ししか飲みませんでした🍼

    • 3月21日