※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母親と合わなくて悩んでいます。教養がなく、自分の努力を評価してほしいです。自己肯定感が低く、鬱病の可能性も考えています。他の人と比べて違和感を感じています。

実母と馬が合わず嫌いな方いますか?

母親は若くして私を産んだせいか教養がなく
私が大人になって大学まで行って、正社員で頑張って来たためか、母親の教養の無さに嫌気がさしてます。。。(中卒だし、外で働いたことはありません)
私は、大学は全額、自分のお金で行ってます。頑張って働きました。。。

考えることがすごく億劫のようで、最近では指示待ち人間というか、言われたことしか出来ず(言われたこともミスが多く出来てません)、考えないで色々やるのでほぼ何も出来てません。。。

寝る時間も2時間しか寝ずそこらへんで寝てしまうし、眠いなら寝たら良いのにドラマばかり見てるし、鬱病なんですかね?

話しててもまるで学生?ってかんじで、歳の割に深みがありません。。。

他の同じ年代の人と比べても何かおかしいです。

頭も硬いし、柔軟性もないです。

コメント

ままり

睡眠障害や発達障害などあるかもしれませんね。
あまりに幼い感じであればピーターパン症候群の女性バージョンだったりするのかもしれません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️

私もそれ思ってました😓
    睡眠障害や発達障害、ピーターパン、どれもあり得そうです😭💦💦

• 3月21日